院長ブログ

院長ブログ

2018.07.19

上野動物園シャンシャン生誕1周年!

7月も半分が過ぎ夏本番とばかりに猛暑日が続いていますが皆様どのようにお過ごしでしょうか?ユナイテッドクリニック上野院があるここ上野でも暑さにうんざりとした観光客の方をよく見かけます。つい先日猛暑のせいかブーメランパンツでコンビニに入っていく人がいたりと夏だなぁと感じる今日この頃です。あれは現実だったのか暑さにやられた自分が見た幻だったのか定かではありません。

panda_family上野で大きいニュースと言えば先月赤ちゃんパンダシャンシャンの誕生から1年が経ち先月は上野動物園でも誕生1周年を記念した様々な催しが開催されていました。今月は上野にあるアトレ上野限定で墨田区の地ビール「ヴィルゴビール」とコラボした「アトレ上野オリジナルラベルパンダビール」が数量限定で来週の7/23(月)から8/5(日)まで提供されるそうです。一部ショップではパンダビールまつり限定のオリジナルパンダメニューもあるそうです。上野動物園でシャンシャンを見てアトレ上野でランチなどいかがでしょうか?ただパンダラベルビールは数量限定なので気になる方はお早めに!

上野動物園の人気者のパンダたちですが、元々寒いところが好きな動物なので暑い夏などは水風呂で体を冷やしたり、気温が上がると涼しい室内に移動になるためこの時期は終日室内なども珍しくありません。涼しい室内でのんびりパンダを眺めに来てはいかがですか?

ED・AGA専門クリニックのユナイテッドクリニック上野院は上野動物園の丁度反対側にあります。入谷口から出てすぐ、1階がファミリーマートのビルの8階にあります。上野にお立ち寄りの際は是非ご来院下さい。診察からお薬処方まで5~10分程度なので待ち合わせの合間になどご利用ください。当院スタッフ一同お待ちしております。

※今回は事務員が執筆しました。
PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6231-6472
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト