院長ブログ

院長ブログ

2020.10.30

東京スカイツリーと「鬼滅の刃」がコラボ

いつもユナイテッドクリニック上野院にご来院頂き有難うございます。

Go  Toキャンペーンが10月から東京も対象になりました。
宿泊施設も多数あり、都内のアクセスに便利な上野は大分活気が戻ってきたように感じます。

さて、以前からTVアニメ「鬼滅の刃」が大人気となり、現在上映中の劇場版「鬼滅の刃」無限列車編は公開初日から3日間の興行収入が46億円を記録したことで話題になりました。
そんな「鬼滅の刃」が期間限定で東京スカイツリーとコラボしているようですのでご紹介いたします。
天望デッキでは「鬼滅の刃」キャラクターのスタンディが展示されます。スタンディにはキャスト陣の直筆サインが入っているので写真撮影が映えると思われます。
他にも東京スカイツリーとキャラクターが描かれたグッズも販売されます。
12月22日まで行われているので、興味のある方は一度見に行かれてはいかがでしょうか。

また、下記日程で鬼滅の刃のキャラクターと主題歌をイメージした特別ライティングも行われているようです。実は上野院からも先端だけなら見ることができますが、どうせなら見晴らしの良いところで眺めてみてはいかがでしょうか。

「鬼滅の刃」特別ライティング点灯期間
10月16日(金)17:45~24:00
10月17日(土)17:45~22:00
10月18日(日)17:45~22:00

 

※新型コロナウイルスの感染者も増えておりますので、感染症拡大防止にご配慮のうえお出かけするようお願い致します。
※マスクの着用・3密の回避・ソーシャルディスタンスの確保・咳エチケットなどを守るよう心がけましょう。

上野にお立ち寄りの際は是非ユナイテッドクリニック上野院にお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

tokyo_skytree

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6231-6472
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト