院長ブログ

院長ブログ

2020.07.09

名作映画をスクリーンでもう一度

いつもユナイテッドクリニック上野院にご来院頂き有難うございます。

新型コロナウイルスが流行してしまい、密になりやすい映画館では緊急事態宣言に伴い営業休止、その期間に上映されたであろういくつもの新作映画が延期になってしまいました。緊急事態宣言が解除され営業再開したものの、すぐに新作映画が上映出来る状態ではない映画館はスクリーンを持て余すことになると思われました。
ところが、映画館ではその穴を埋めるため往年の名作を上映するようになりました。
ユナイテッドクリニック上野院から近い「TOHOシネマズ 上野」でも「もののけ姫」や「千と千尋の神隠し」をはじめとしたスタジオジブリの名作映画がいくつも上映されています。他の映画館でも違った名作が数多く上映されており、色んな映画館の上映スケジュールを調べる度に懐かしいタイトルが目に入ってきます。
今となってはレンタルやサブスクリプションで往年の名作映画がご家庭で気軽に見れる時代になりましたが、当時の映画を現代の大きなスクリーンと優れた音響設備で見るチャンスはそうあるものではありませんので、この機会に是非映画館へ足を運んではいかがでしょうか。

もちろん映画館も新型コロナウイルス感染予防として消毒やマスクの着用など、様々な感染対策を施しています。中には密を防ぐために席を1席ずつ空けて座るようになっていますので、普段よりも映画を快適に見ることができるかもしれません。

上野にお寄り頂けた際には、是非上野ユナイテッドクリニックにお越し下さい。
ウイルス対策をしっかり行いスタッフ一同心からお待ちしております。

virus_hanareru_movie_mask

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6231-6472
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト