院長ブログ

院長ブログ

2020.01.16

上野の人気観光地 

いつも上野ユナイテッドクリニックにご来院頂き有難うございます。

 

今回は、上野に来たら立ち寄ってみたい観光スポットをいくつかご紹介したいと思います。

まずは、上野動物園。こちらは、ジャイアントパンダを初めとして、約400種類、3,000点もの動物達が飼育されている関東随一の動物園なっております。年間の来園数も非常に多く300万人~400万人以上と大変人気な観光スポットです。敷地内は東西に別れ、その間を走るモノレールはエリア移動する際にオススメです。西側は動物と触れ合える子ども動物園。東側は、近年ジャイアントパンダの赤ちゃんが生まれ、さらに人気のスポットになりそうです。

次に、上野と言えばアメヤ横丁(アメ横)を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
賑やかな呼び込みが飛び交っていて毎日がお祭り騒ぎ。
商店街は活気にあふれ、外国人観光客も大勢訪れる人気スポットです。食料品や衣類、雑貨など様々な店舗があり商品のバリエーションが豊富です。店舗を巡り歩くだけでも楽しめる観光スポットですので足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

その他にも、最近では様々な飲食店が入っている「上野の森さくらテラス」や「国立西洋美術館」・「国立科学博物館」こちらも是非足を運ばれてみるのも良いのではないでしょうか。
kankou_asia_family

上野にお越しの際、ED・AGAでお悩みでしたら上野ユナイテッドクリニックにお越し下さい。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6231-6472
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト