院長ブログ

院長ブログ

2019.01.07

ダイエットと験担ぎ

いつもユナイテッドクリニックにご来院頂きまして有難うございます。

 

今回は私、上野の某事務員が呟かせて頂きます。いや、けっして乗っ取りなどでは(笑)。

 

新年早々いきなりですが(あ、いきなりス〇ーキ食べたい)私、実は入社してから体重が15㎏程増加してしまい中年太りまっしぐらでございます。昔はスポーツをしていた面影はどこへやら(涙)。

しかも私食べることが大好きなのでこの時季、チキンやらケーキやらお餅や御節など強敵揃いです。

しかし、ユナイテッドクリニックにはダイエットに関する薬剤も扱いがあり、現在密かに狙っております。特に脂肪の吸収を抑え、便として排出してくれる「ゼニカル」が特に気になっており、ちょっと奮発しちゃおうかなー、と毎日お財布くんを口説いてます。お肉も大好物なので(笑)。しかもゼニカル→ゼニが儲カルみたいな縁起も良さそうな感じが個人的にはお気に入りです。

 

私も結構良いお年頃になってしまい、体調管理・体形管理など自身のメンテナンスもしていかないと行為も重労働(!)になってきてしまいました。今年は「若さ」を目標に自分と向き合っていき、皆様と楽しく一年過ごせたらと思っておりますので宜しくお願い致します。

 

勿論ゼニカル以外にもダイエットに関する薬剤がございます。年末年始に限らず「ちょっと体型が気になってきた」「ストレスで激太りしてしまって」など、お悩みの方は是非ユナイテッドクリニック上野院にどうぞ!

 

本年もユナイテッドクリニックを宜しくお願い致します。

dumbbell_man

 

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6231-6472
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト