院長ブログ

院長ブログ

2018.10.12

上野・DE・ハロウィン

いつもユナイテッドクリニック上野院にご来院いただきありがとうございます。

10月ですね。未だ毎日が暑かったり、涼しかったりする日が続きますが皆様は体調を崩したりしていませんか。

さて、先週から10月に入りましたがこの時期になりますと街を歩けば所々の店舗にハロウィンの飾りつけされているのを見かける事が多いのではないでしょうか。
近年では、メディアにもよく取り上げられていますハロウィンイベントですが大いに盛り上がりをみせていますね。
上野でも今月1日~31日までの期間中「シタマチ・ハロウィン」と題して様々な催し物があるようです。

特に10/27(土)には、メインイベントの「仮装パレード&コンテスト」があるようです。このイベントに参加すると、お菓子がもらえる「トリックオアトリート」にもご参加いただけるようです。
また、参加店舗でお得な特典が受けられる「ハロウィンバザール」、初めてのお店も気軽にハシゴできる「食べないと飲まナイト」、おかちまちパンダ広場での「ステージ&映画まつり」、パンダ缶バッジがもらえる「スタンプラリー」。テントやキッチンカーが多数出店する「弁天門ハロウィン屋台村」では、「東北モニュメント」。シタマチ・ファクトリーではペットボトルの巨大オブジェも登場するようです。
大人から子どもまで楽しめるイベントが目白押しですね。
この機会に上野でハロウィンイベントを満喫してみてはいかがでしょうか。

それから、ハロウィンジャンボ宝くじが発売中です。こちらは23日までとなっておりますのでお求め方はお早めにどうぞ!

お近くに来た際には、上野ユナイテッドクリニックにも是非ご来院ください。

pumpkin-2892303_960_720

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6231-6472
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト