院長ブログ

院長ブログ

2018.05.31

ラーメン激戦区上野!

いつもユナイテッドクリニック上野院にご来院いただきありがとうございます。

これからジメジメとした梅雨に入り、気分も下がるかもしれません。そんな時はおいしい物でもたべて気分をリフレッシュしましょう。

よくラーメン激戦区といえば池袋や高田馬場、新宿、東京が有名なので耳にしたことがあるかもしれませんが、実は上野も激戦区なんです。麵屋武蔵、東京じゃんがら、大勝軒、一蘭などの有名店もありますし、他にも人気ラーメン店が20件以上あります。ラーメンは人気もあり色々な店を食べ歩く人も多く、自分好みの一杯に出会えた時はすごくうれしいですよね!「ラーメン 上野」で検索するとたくさんヒットしますし、年間800杯もラーメンを食べ歩いているラーメンマニアの方も上野周辺のラーメンランキングをつけている記事もありますので私なんかが書くよりもそちらを参考にした方が良いかと思います。

そしてここからはユナイテッドクリニックならではですが、ラーメンとEDは多少関係しています。それは、生活習慣病がEDの発症に深く関わってくるからです。生活習慣病の中でも食生活が原因となっている病気が高血圧症、肥満、糖尿病、動脈硬化、高血圧、腎機能障害、心疾患、前立腺です。これらがEDの発症に深く関与しているので、ラーメンなどの高カロリー食が食生活の中心をなっている方は注意しましょう。

もしEDになってしまったとしてもユナイテッドクリニックにご来院していただければ、専門の医師にご相談できますので、改善策や予防策を一緒に考えていきましょう。当院ではED以外にもAGAのご相談も行っております。気になっている方は是非ご来院ください。

※今回は事務員が執筆しました。

food-804387_960_720
PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6231-6472
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト