院長ブログ

院長ブログ

2018.01.25

温ビールフェア開催中!

いつもユナイテッドクリニック上野院にご来院頂き誠にありがとうございます。

少し前に関東も大雪に見舞われ、さらに強力な寒波も押し寄せ寒い日が続いています。

そんな寒い日には持って来いの「温ビールフェア」が上野で開催中です。暑い夏にキンキンに冷やしたビールは何物にも代えがたい喜びがあります。そんな夏のアルコールのイメージが強いビールですが本場ドイツでは寒い時期にも良く飲まれています。ドイツでは寒い時期にはスパイスと砂糖を入れて温めたビールを飲むそうです。

現在開催中の温ビールフェアでは本場ドイツにインスピレーションを受けて寒い冬でも美味しく飲めるよう開発されたビアカクテルが提供されています。温かいビールに果実酒をミックスしていて種類もコーヒーやみかん、桃、アップルなど全部で7種類もあり、セルフスタイルで自由な組み合わせを試すことも可能です。果実酒もすべて日本の蔵元が作った本格果実酒ばかりです。

2月28日まで開催中ですので仕事仲間や友人、恋人を連れて一度行かれてみてはいかがですか?

ただしどんなに美味しくても飲み過ぎには注意しましょう。お酒は体を冷やすものも多く冬場は特に気を付けましょう。

また当院に来院される患者様から「お酒を飲んでもいいのか」良く聞かれます。相手と性行為までの流れは人それぞれだと思いますが会ってすぐホテルという方は少なく、食事をしてから少しお酒を飲んでからなどが多いと思います。ED薬も他のお薬と変わらずお酒との相性は良くないので本来の効果を発揮出来ない可能性があります。食事やお酒はムード作り程度にとどめておく事をお勧めします。

ED薬の中ではシアリスが他のED薬バイアグラ、レビトラに較べ副作用、食事の影響が出にくいと言われ、また効果時間も30~36時間と長いため予め食事等予定がある場合はシアリスの服用をお勧めします。

当院では各種ED薬取り揃えております。EDは自分で判断しにくいため専門の医療機関や医師に相談することをお勧めします。当院は予約制ではなく、診察料も頂いておりませんので上野に来た際はお気軽にお越しください。

 

beer-2439237_960_720※今回は事務員が執筆しました
PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6231-6472
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト